• ベストアンサー

sonicstage 空き容量

自分はsonicstageを使っているんですけど 21曲しか入れてないのになぜかsonicstageの空き容量が34.7GB しかありません 回答よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanatyan
回答No.1

sonicstageの空き容量とは sonicstageで取り込んだときの転送するフォルダ(通常はCドライブのマイドキュメント内マイ ミュージック)に保存されますが その保存されるドライブの空き容量が表示されます 試しに保存されているドライブの空き容量とsonicstageに表示されている空き容量を比べてみて下さい 保存先を変更するには ツール>設定>全般の下のファイルの保存先の録音ファイルの保存先で変更出来ます