• ベストアンサー

操作中に変な画面が出ます。

ノートパソコンを起動して操作していると(OutolookやExcelなど)、いつも 「ファイルが必要 (不明)上のファイルhpzlnt05.dllが必要です。ファイルの格納場所へパスを入力して《OK》をクリックして下さい。コピー元:E\jpn\drivers\win2k_xp」 という表示と、 「ファイルをコピーしています・・・E\jpn\drivers\win2k_xp\hpzlnt05.dll」という表示が出ます。 キャンセルをすれば、普通通り使えるのですが、どうすれば出ないように出来ますか? パソコン初心者です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ドライバのインストールを要求している様ですね。 プリンタは何を使いですか? 通常使うプリンタを変更してエラーが出なければプリンタを再インストールして下さい。

その他の回答 (1)

• Nabehi
回答No.1

HPのプリンタをお使いでしょうか? HPのプリンタドライバを一度アンインストールしてから 再度インストールしてみてください。