• 締切済み

手コキは性病になる・・・?

最近友人が手コキのみの風俗店に勤めていることを知りました。 猛反対したのですが、 彼女は「口のサービスは一切ないし、手で出すだけだから 性病には絶対にならない。」と豪語しています。 ここで疑問に思ったのですが・・・ 口のサービスはないとは言え男性の精液に手で直接触れるのは HIVや性病になることは絶対にないと言えるのでしょうか? 自分なりに調べてみたのですが、手で直接精液に触ることに関しては なかなか情報が載っていなかったので、 是非教えていただけると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.3

その嬢がよっぽどの不衛生な人間でなければ普通は考えられないはずですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.2

HIV感染者が相手であっても、握手やキスなど普通の日常生活で感染することはありません。確かにHIV感染者の精液にウイルスが含まれることは事実ですが、粘膜ではない手の皮膚から体内に感染することは考えにくいことです。よほどひどい裂傷や広範囲の炎症でも起こしていない限り、手指からHIVに感染することはまずありえ無いと言えます これはその他の主要な性感染症である、クラミジア、淋菌、梅毒やヘルペスや、肝炎などについても、同様の理由で危険は無いと考えられます。陰部が接触する可能性もないので、毛じらみも心配ないでしょう。 またこうしたサービスの前後には女性は手指の洗浄を行うのはもちろん、客側の陰部も清拭を行うのが常識です。さらにたとえ客であっても、局部に明らかな炎症や異常があれば、サービスをお断りするはずです 恐らくその女性のお仕事をやめさせるための口実として、病気のお話を持ち出されたのでしょうが、そのサービス内容なら、病気の心配は必要ないと言えるでしょう。下手にその点を責めれば、現実を知っている人間と、想像だけで語っている人間では勝負になりませんので、むしろやぶ蛇になりかねませんよ 風俗で働くことの最大のデメリットは、体よりもメンタル面に顕著です。元風俗で働いた女性の友人が何人かいますが、よく聞くのは「男性をまともに評価できなくなる」「金の感覚が異常になる」という話です 男性の直接的な欲望に毎日晒されていると、男性への見る目が変わってしまうそうです。客側は、恋人や奥さんにも言えないこと、風俗嬢には当然のように要求してきます。いわば男性の最も醜い面を見せつけれらるのですから、やがて強い男性嫌悪を感じるか、男性を単なる「次々に金を払って射精しに来る物体」のように感じるようになるといいます あと金銭面は確実におかしくなるようですね。「金銭感覚が狂う」という生易しいものではなく、「金銭感覚が壊れる」と言った方が適当でしょう。これは私も嫌な思いをさせられました。哀しいことです ただ風俗は、本人さえきちんと自覚と意識を持って行えば、女性が短期に高額の収入を得ることの出来る、有利な手段であることは間違いありません。具体的な目標を持っている女性にとってのその意義は、他人が安易に否定できるものでは無いはずです。あまり頭ごなしに否定するのではなく、ひとつの仕事として理解して、見守ってあげてはいかがでしょう。それでも辞めさせたいのであれば、無理に病気の話をするよりも、上記のような心の問題について心配してあげるのが、効果的かもしれません

rio0701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧に教えていただき、勉強になりました! 病気の面では安全なのですね。 彼女が風俗で働き出したのには何らかの都合があったのでしょうし、 本人なりに考えて出した答えですから 私の意見を押し付けるのは良くないですね・・・。 確かに彼女は精神的ストレスはかなりたまっているように見えました。 彼女の事情を理解した上で、見守っていこうと思います。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yossy-39
  • ベストアンサー率14% (84/575)
回答No.1

>口のサービスはないとは言え男性の精液に手で直接触れるのは HIVや性病になることは絶対にないと言えるのでしょうか? 友人の話を信じるならば、HIVには感染しないとは思いますが、性病は危ないんじゃないでしょうか? HIV以外の性病は、洗浄・殺菌を徹底しないと、感染する可能性はゼロではないと思いますよ。

rio0701
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勉強になりました!ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手コキと性病

    アロママッサージの風俗に行きました。そこで、アロマ嬢から、手コキでいかされました。嬢とは、胸やあそこに少し触れた以外は、キスも含め、何の接触もありません。少々長く、手コキはされましたが。手コキでクラミジアや淋病などの性病に感染するということはあるのでしょうか?

  • 手コキの風俗

    手コキ20分4000円の風俗店で 手コキをやってもらいました。 相手は服をつけてのもの(自分だけイク、体の接触なし)で、 なにしろ慣れていないもので・・、 ああいうのって最初ローションは塗るものなのですかね? それと、性病感染とかそういったことの心配はないんでしょうか?

  • 男性が手コキやフェラされる時は

    風俗店で女性に手コキか、フェラチオされる時は女性が着衣のままか、ランジェリー姿か、全裸でサービスされるのは、どちらが興奮しますか?僕は、男性が全裸で女性が着衣か、ランジェリー姿でフェラチオしてくれたり手コキも興奮しますね。男性、サービスする側の女性のご意見を伺いたいです。回答御待ちしてます

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 手コキのみ嬢がエイズになる確率はどんなもんですか?

    手コキのみのエステ嬢と付き合おうか考えてるのですが 皆さんにその嬢が感染してる確率を 「何%ぐらい」と推測していただきたいという質問です。 「お前エイズじゃないよなー?」 「エイズ検査行って」 ともなかなか言えません。 その嬢はおさなじみで現在450人ぐらい手コキしたとのことです。 まだ処女で、口では3人しかしたことがありません。 口でしたのは客に金を上積みされてです。 精液を飲んだこともありません。 という設定でお願いします。 (事実なのですが、嘘をつかれてるのでは説を 除外するために設定ということでお願いします)

  • フェラ・手コキについて

    いつもお世話になります。 下の方で質問させて頂いてますが、続いて質問させて下さい。 男性の方に質問ですが、どういう風にフェラや手コキされるのが好きですか? 男性によってそれぞれ好みが違う事は分かってますので、貴方の好みのやり方を教えて欲しいです。 私は手コキをあまりしてあげた事がなく、上手く出来ません(汗) フェラはいつもしてます。 私の彼氏は、私が彼氏のモノを奥まで含んで、舌を動かしながら口の中に出し入れ?するのが好きみたいですが、ペロペロと舐めるだけでも気持ちいいものですか? また、手でする時の力加減、強弱の付け方等も教えて頂きたいです。 もうお付き合いして4年になるのに情けない話ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 言葉攻めされながら手コキ風俗店

    風俗店で女の子に言葉攻めされながら手コキされるか、言葉攻めされながらオナニーして射精まで見られたい男性は居ますか?僕も、そうなので意見を伺いたいです

  • 性病について

    いつもお世話になっています。 最近友達と話をしていたら、彼の精液がすっぱいと言っていました。 私は経験は少ないですがしょっぱいとしか感じたことがなく他の友達に聞いてみてもすっぱくはないということでした。 まずそこで疑問に思ったのですが、 さらに精液のついたティッシュを見てみたら黄色かったとも言っていました。 わたしはよく見たこともなくてわからなかったし、そのときは空気や紙に触れることで黄色くなるんじゃない?って答えたんですが、思い返してみて黄色いことはなかったし、もしかして性病なのではないかと思い始めました。 いろいろネットで検索してみたのですが、男性のことだしわかっている症状が少なすぎてよくわかりませんでした。 他人のことで私が介入するようなことではないとは思うのですが、性病の可能性があるのか、そういう男性もいるってだけのことなのかアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • フェラと手コキ?のコツお教えください。

    こんばんは、ご閲覧ありがとうございます。 この間、初めて彼氏に生フェラと手でしこしこをしたのですが、抜くことができませんでした。 彼は20歳の大学生で、私も同じ学年です。 彼は合宿に行ったせいでかなり溜まっていたそうで、私とベッドにいた間お腹にくっつくくらい勃起していました。ちなみに彼は、女性と一度も関係したことがないです。風俗経験もありません。 私はこのような行為が初めてだったので、あまりコツが分からなかったのです。気持ちいいと言ってもらえましたが、出してほしかったのでちょっと残念でした。 彼も、『なんで出ないのかな?俺溜め過ぎたかな』とか言いながら、結局最後は、彼が自分で手でしながら、たまに私がくわえて出してもらえました。精液の固まり?みたいなものが出て来ました。(白い、たん、のような…) 手と口で、次はどうにか彼に出してほしいと思うのですが、何かいい技はありますか? ここまでお読みいただきありがとうございました。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 唾液でクラミジアなどの性病になりますか?

    唾液でクラミジアなどの性病になりますか? 手コキ、ハンドサービスの風俗にいきました。 ホステスがローション代わりに唾液を垂らしていました。 このような行為で性病にかかりますか? 日曜日に行って昨日あたりから尿道に違和感が少しあります。 気にしてるせいなのか違和感があります。 今週は医者にいけないので来週頭にいきます。 このような感染はありますか?