• ベストアンサー

昔の知り合いに電話したい

昔の知り合いに電話をしたのですが、その人の苗字と住んでる市(僕とは違う市)しか覚えてません。 僕が考えてるのは、NTTに行き、その市のハローページを借りてきて、その苗字の人の電話番号に全部かけて確認する、という方法しか思い浮かびません。 何かいい方法があったら教えてください。

noname#58497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

名前を特定するのが先決です。当時の友人にも聞いて名前を特定すべきです。探す範囲が狭まります。

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速調べてみます。