• ベストアンサー

Media Playerで再生できないのです。

再生しようとしても「ビデオストリームを再生できません。適切な伸張プログラムが見つかりませんでした。」とあるのですが、どのようにしたらなおるのでしょうか?教えてください。お願いします。ヴァージョンは7.1です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

再生しようとしてる動画が「avi」の場合には対応した「codec」が必要になります。 下記のサイトなどが参考になるかと思います。

参考URL:
http://isweb42.infoseek.co.jp/computer/aetermv/vcodec.shtml
miyaka
質問者

お礼

ありがとうがざいました。解決できました。