• ベストアンサー

ウインドウが並ぶ

brashovの回答

• ベストアンサー
  • brashov
回答No.2

「システム環境設定/キーボードとマウス/マウス」の設定で、両脇のボタンの設定が一番上の「Expose - すべてのウインドウ」になってると思います わたしもこれは邪魔なので「切」にしてあります

toi894kk
質問者

お礼

マウスによって設定画面が違うのですねー。 仕事で使っているので、両脇にボタンのないマウスを使っている人に設定画面を見せてもらったら、この設定がないようでした。 無事「切」にして苛々もなくなりました。ありがとうございます!!