• ベストアンサー

データを整理したい

データを整理するソフトを探しています。 どのような感じで整理したいかというと、 名前/フリガナ/買値/売値/その他 みたいな感じで整理したいです。 現在エクセルで整理していますが、一度書き込んだ物を重複させない為にいちいち検索をするのが大変なので、一度書き込んだ物は重複しないソフトが良いです。 外出先からでも書き込めるようにCGIで探しています。 オマケで携帯からも見れれば最高です。 よろしくお願いします。  

• K10
  • お礼率83% (261/311)
  • CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • korolo
回答No.2

何を以って重複と判断するか判りませんが、名前の重複が有った場合に撥ねるのであれば、下記URLで公開しているCGIでしょうか。 http://www.minicgi.net/cgi2/list.html

K10
質問者

お礼

再度お返事ありがとうございます。 重複は名前の重複でOKです。 探しているものにかなり近いCGIです。 ありがとうございます。 ただ1000件以上の登録には向かないらしいので... とりあえず使ってみます。

その他の回答 (1)

• korolo
回答No.1

下記URLで公開しているCGIではいかがでしょう。 ↓↓↓ http://www.rescue.ne.jp/cgi/csveditor/

K10
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 HPを見てみたのですが、一番ほしい機能の重複に対する対策がなさそうです。 エクセルにこだわっていないので、他にも良いソフトがあれば教えて下さい