• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Excel2003線の太さを統一するにはどうすればいいでしょうか?

Excel2003で表をつくったのですが、セルの統合とか、罫線を引いたりしたら、普通に見たら何もおかしいことはないのですが、印刷のプレビューで拡大すると線の太さがばらばらになって見えます。線の太さを統一するにはどうすればいいでしょうか?線の上で線の太さを確認するにはどうすればいいですか? アドバイス・回答お待ちします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
  • korolo

> 線の上で線の太さを確認するにはどうすればいいですか? [書式]→[セル]→罫線タグの線・スタイルで設定/確認ができます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

excelは実際に印刷してみるのが一番です。 プレビューはあてになりませんよ。 あくまでも『表計算ソフト』なので。。。

質問者からのお礼

わかりました。ありがとうございます。

• 回答No.2
noname#128382

#1です。 肝心なことを書き忘れましたが、 印刷プレビューで線がずれていても 印刷すると普通にでてくると思いますよ。

質問者からのお礼

• 回答No.1

Excelの印刷プレビューはずれます。 線も同じ太さの線が違ってみえます。 あまりあてにしないほうがいいですよ。 あくまで表計算ソフトなので、印刷が快適にできるようには作られていません。

質問者からのお礼