• ベストアンサー

今週の奈良線の臨時列車

今週の木曜日(24日)か金曜日(25日)に、奈良線にエーデルと天理教関係の客車が入線するようですが、主な駅の通過時刻をご存知の方、申し訳ございませんがお教え願えませんでしょうか。 近場の書店に鉄道ダイヤ情報が見当たらなくなってしまいました。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

奈良線近郊の記載事項だけ、不明箇所は?マーク ★エーデル+リゾート(旧エーデル鳥取・3両) 天理383  1月25日 ‥船岡937→京都?~?→木津?~1152→天理1214~?→佐保信?  1月26日 佐保信?→天理?~1559→木津1626~27→京都?~?→船岡1851‥ ★183系 幕張車旧あずさ色6両 天理65~66  1月26日 ‥米原400→京都?~?→木津?~550→天理620~?→佐保信?  1月26日 佐保信?→天理?~2010→木津2035~36→京都?~?→米原2310‥

piquet_man
質問者

お礼

わざわざお調べいただき、感謝しております。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rail1000
回答No.2

天理教関係の方のダイヤは、天理教の公式HPの「臨時交通情報」→『交通情報」の欄にも掲載されています。主要駅のみの掲載となっているので、大まかなダイヤになっていますが、参考までに。

piquet_man
質問者

お礼

非常に参考になる情報でした。 ありがとうございました。