• 締切済み

ブログサービスについて。

色々なブログサービスを試したんですが、シーサーだけが、文字を打ち込む際に反応が遅いです、何か原因があるんでしょうか? あれば解決策を教えて頂きたいです、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何が遅いのですか? 投稿ボタンを押してから反映されるまでの時間ですか? もしそうならサーバの負荷が大きいか、もともとサーバのスペックが低いと考えられます。

lionmanko
質問者

補足

投稿の反映ではないです。 例えば東京と打ち込んで変換するじゃないですか、 TOKYOU=変換=東京 TOKYOU=変換=塔k  こんな感じになるんですよ。 文字を打ち込んでから次の文字を打つまで時間がかかるんですよ。 スラスラ打ち込めないんです。