• 締切済み

ブログサービス

ブログサービスを変えたいと思っています。 ・訪問者数が分かる。 ・HTMLソースが使える。 ・スキンが豊富。 この条件がそろったブログサービスはありますか?

みんなの回答

• 03110
回答No.1

今はどこのブログサービスをお使いですか? FC2ブログはどうですか? 登録も無料でサービス豊富で、一度登録すればいろいろな機能が使えますよ。 ・主な一例・ ・ブログ作成 ・HP作成 ・カウンター ・プロフ ・ブログランキング ・投票 ・チャット ect... 他にもたくさんあって、しかもテンプレート種類もかなりあるので、そこで今までよりお気に入りのテンプレートも見つかるかもしれませんよ^^ FC2カウンターに登録すればオンラインカウンターやアクセスカウンターでその日ごとの訪問者数もわかります。 私もこのサイトを使ってブログを書いてます。 とてもいいサイトですよ。

参考URL:
http://fc2.com/