• ベストアンサー

おすすめのブログサービスを教えてください。

おすすめのブログサービスを教えてください。 FC2は使ったことがあるのですが、なかなか使い勝手がよかったと記憶しています。 利用する際に、特に名前や住所等を入力しなくても気軽に使えるものと、 ↑それらを入力しないと登録できないものと提供会社によって違っていると 思いますが、希望としては入力しないでも済むブログサービスで使い勝手の良いものを FC2以外で探しています。※違うものを使ってみたいので。 ちなみにシーサーは登録が必要みたいですね。。使ってみたかったのですが・・・ アドバイスのほうよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のサイトを参考に選んで見て下さい。 【【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。】 ttp://www.ma-mate.com/ 【BLOGRE】 ttp://blog.kurabeyo.com/ 【無料ブログ比較】 ttp://page.freett.com/ven/free-blog.html 【おすすめ無料ブログサービスサイト】 ttp://bank.pink-bunny.net/pages/1_2_blog.htm 【おすすめブログサービス教えてください。】 ttp://knowledge.livedoor.com/17238