• 締切済み

InternetExplorerの途中、他のサイトのショートカットをクリックしても入れ替わらない方法は?

InternetExplorerでサイトを見ている途中、デスクトップの他のサイトのショートカットキーををクリックすると入れ替わってしまいます。入れ替わらずにタスクバーに残る方法はありませんか?

みんなの回答

• cb_400
回答No.2

Ctrlキーを押しながらクリックするというのはどうでしょうか.

kirara18
質問者

お礼

それは最初にやった事ですが駄目です。

回答No.1

メニューバーの「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブを選択→「ブラウズ」の一覧で「ショートカットを使用する為にウィンドウを再使用する」のチェックを外すと新しくウィンドウが立ち上がります

kirara18
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 チェック外してみたが同じです。