• ベストアンサー

右クリックの『送る』をショートカットでできませんか?

ショートカットキーで、右クリックの『送る』の処理(もしくは右クリックのメニューの表示)というのはできないでしょうか? 各アプリに関連付けしてあるファイルを『送る』にあるテキストエディタで開きたい時に、キーボードから手を離したくないのです。面倒くさくて。(笑) 「それよりもっと楽な方法があるよ」というのでもかまいません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1

右クリックで出てくるショートカットメニューについて。 キーボードの下のほうに、「白抜き矢印が四角いものを指している」マークの付いたキーは無いですか。それが右クリックと同じ働きをするボタンのようです。 「送る」のショートカットキーは知りません。 無かったりハズしてたらすみません。

JellyFishLand
質問者

お礼

ホントだ、できました! 初めて知りました!(笑) ありがとうございます。