• 締切済み

ヤフオクで、「自分でググれよ。」と言いたくなるようなことを質問してくる人への対応は、どうしていますか?

m-maniaの回答

• m-mania
回答No.9

たまにそういう方いらっしゃいますよね(^^; 私の場合ですが、お調べしてお答えします。 やはり、自分が落札者の場合は、質問にはきちんと答えてくれる方へは好感を持ちますし、 そういう出品者から買う方が安心できる、と思うのです。 ですので、質問に関しては回答をし、さらに参考したサイトのURLを書いて、 「こちらのほうが詳しく書いてます」というような旨を合わせて書きます。 参考になれば幸いです。