• 締切済み

住宅ローンで保証人になっていても大丈夫か

教えてください。 住宅ローン(フラット35)を借り入れ予定ですが、クレジット会社の保証人(300万円)になっている場合、借り入れは可能でしょうか。尚、借り入れは1800万円で年収450万ぐらい、私自身の他ローンや借金はありません。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

>クレジット会社の保証人(300万円)になっている場合 他の方の保証人になっていると言う意味でしょうか? ローンの場合に保証人になっているかどうかを調べると聞いたことが有りませんね 信用情報にも載らないでしょうから無関係でしょう

• avam-efsf
回答No.1

保証人=借金して居る人も同然。 審査に影響はあるでしょうね。