• 締切済み

DVDムービーについて

こんばんは!こんどDVDムービーを購入しようと思っているのですが、極力コンパクトでハイビジョン撮影ができ、記録(ダビング含む)が簡単なムービーは何がありますでしょうか?予算は10万以下なんです・・ すいません、よろしくおねがいいたします

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://kakaku.com/sku/pricemenu/videocamera.htm 価格ドットコムのサイトです。 人気上位の機種はコンパクトでハイビジョン撮影ができます。 10万円を切っているものがほとんどです。 ソニー製でも10万円以下があります。