• ベストアンサー

バーチャーファイター5のネット対戦について

ゲームセンターでバーチャファイたー5をはじめたので、ネットで他のプレイヤーと対戦したいと思ったのですが、やり方がわかりません。販売機で500円のカードを買い、携帯でVF.netというサイトにカードの番号を入力するところまでいったのですが、いざコインを入れて、カードを挿入したところ、カードの読み込みが始まり、一人でコンピューターとの対戦になってしまいます。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70167
noname#70167
回答No.1

残念ながらアーケードのバーチャファイター5はネット対戦機能がありません… やはり1フレーム=1/60秒を全国規模の通信で実現するには技術が未発達のようです。 バーチャは奥が深いゲームなので最初はくじけそうになるかもしれませんが、是非是非頑張ってください! ↓バーチャファイター専用掲示板もありますのでコッチも見てみてくださいね http://vfbbs.com/index2.htm

参考URL:
http://vfbbs.com/index2.htm
finaltida
質問者

お礼

そうなんですか。とても残念です。ありがとうございました。