• 締切済み

capture it! 

FireFoxでCapture It!というツールバーを使用しているのですが 保存先フォルダを指定することはできないのでしょうか?

• ykzky
  • お礼率57% (4/7)

みんなの回答

• celtis
回答No.1

仕様比較にありますが、フリー版では保存先を変更できないみたいです。 http://www.craftec.co.jp/captureit/download05.html わたしも以前、スクロールが必要なブラウザ画面のキャプチャに利用していましたが、今はキャプラというフリーウェアを愛用していますよ。 http://homepage1.nifty.com/chappy/lib/libcawr.htm

ykzky
質問者

お礼

リンク先の説明を見てみましたがなかなかよさそうですね。 試してみます。 ありがとうございました。