• ベストアンサー

Gom PlayerでCaptureに保存されない

今まではキャプした画像がCaptureのフォルダに保存されたのに、急に出来なくなってしまいました! 何度やっても保存されません。 何か原因分かる方いらっしゃいましたら、解決法など教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jbppx980
回答No.1

フォルダーが変わっただけかも、画像のけんさくをしてみてね マイドキュメント開いて画面の上のほうにある検索をクリックしてチェック項目にチェックいれて検索スタート あるいは保存しようとする画像にガードがかけられているかね エラーメッセージ出ますか

ty0k0
質問者

お礼

あげます。 誰か分かる方いらっしゃいますか?

ty0k0
質問者

補足

回答ありがとうございます。 早速検索してみました。 しかし、キャプした画像が見当たりません;; 今までキャプしたのは出てくるんですが、新しいのが見当たらなくて…。 キャプしたときも特にエラーメッセージなどは出ません。

その他の回答 (1)

回答No.2

このソフト使っています。 右下のコントロールパネルを開き 画像を選択すると 右下に 「高度な画面キャプチャー」という項目があります。 ここをクリックすると一番上に キャプチャーした画像を保存するフォルダが表示されますので 確認してください。 このフォルダ内をみて 保存されていないのなら… すみません、それ以上は 分かりません。