• ベストアンサー

日産のCM

日産の車で、女性が縦列駐車を空中で操作しているCMがあります。紫色の服を着た女性の名前がわかれば教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

  たぶん、このあたりで疑問は晴れるのかも知れません。  http://www2.nissan.co.jp/NEWS/CM/top.html(企業「新発明!AVM」篇)

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%9C%AC%E7%B6%BE
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。国本綾さんですね。

その他の回答 (1)

noname#51810
noname#51810
回答No.2

こんにちは。 国本綾さんではないでしょうか。 このページ、動画画面の詳細をクリックしてみて下さい。 http://n-link.nissan.co.jp/CM/cm.html?movie=OTHER_012 その他の参考ページ http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080117/1006187/?P=1 http://luise.seesaa.net/article/77167781.html

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ニッサンのCMの女性は?

    最近のニッサンのCMで、ヨガのようなストレッチしていてニッサンの車が横切ると見とれて形を崩してしまう・・・ていうバージョンに出ている女性は何ていう方なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMで・・・

    質問します。日産の車のCMで最近はちょっとみないのですが「10CC」の曲が流れていますがなんて曲なのか?どなた分かる方いらっしゃいませんか?車が走ってその後観覧車が出てくるCMです。宜しくお願いします。

  • 日産のCMが見たいのですが・・・

    日産の車のCMが見たいのですが、なかなかテレビではうまく見ることができません。よくインターネットで公開されているので探してみたのですが、見当たらないのです。どこか見れるところはないでしょうか?

  • 日産のJUKEのCM

    日産のJUKEのCM 日産の車JUKEのCMのナレーションをしている声優さんはどなたでしょうか? 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • 日産ジュークのCMに出演中の男性

    こんにちわ。 今、日産ジュークという車のCMで 車の左側に一番最初に登場する ピンクの服を着た男性は どなたか知っている方いらっしゃいますか? どこのサイトにものっていません。 どなたか教えてください。お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • タコが出てくるニッサンのCMソング

    車の中にタコが載せられていて、女性がスミをかけられるニッサンの車のCMソングが気になっています。 ぜひ全曲聞きたいと思います。 誰の何という曲かご存じの方がいれば教えて下さい。

  • 日産マーチのCM

    日産マーチのCMに出てくる女の人が食べていた。青色のつぶつぶした食べ物ってなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのマーチのCM・・・

    ニッサンのマーチのCM (なんかやたら黄色ばっかりの)の曲が 頭から離れません。 誰のなんという曲なのかご存知の方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのモコのCMの曲

    ニッサンのモコという車のCMで流れている曲名とアーティスト名が知りたいので、ご存じの方がいたら情報をお願いします。 女性の声でボニーピンクの声に少し似ているかな、と思いました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM