ソウル旅行の質問と子供向けレストランの情報

このQ&Aのポイント
  • 初めてのソウル旅行での質問や子供向けレストランの情報についてまとめました。
  • ソウル旅行で子供と一緒に楽しむための情報や食事のお店について質問しています。
  • ソウル旅行に妹と子供(就学前)と行く予定ですが、子供向けの食事のお店やaiko風の韓国の歌手について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソウル旅行に行く際に

初めてソウルに行きます。 何点か質問があるので、お願いいたします。 (1)妹と、その子供(就学前)と行くことになったのですが、 韓国の食事は、辛い、という印象があるので、 小さな子でも、OK。そして、辛いものもある、というレストランを教えていただけないでしょうか。 一応、私は、お酒が結構好きなので、内一日の夜は、居酒屋をねだる予定にしています。 お昼とかは、屋台などを利用しようと話していますが、雨天の場合や、朝食のとき、夜ゴハンのときなど、前の条件でよい食事処があれば、教えてください。加えておいしければ嬉しいです! (宿泊先は明洞です。が、それ以外でもお願いします。) (2)私は、aiko(歌手)がとても好きなのですが、 韓国の歌手で、そういった感じの歌手は、いないでしょうか? 今度ソウルに行った折、CDショップで探してみようと思っています。が、全く心当たりがないので、お知恵を拝借しようと思いました。 どちらかといえば、男声より、女声が好きです。 漠然とした質問ですが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0718
回答No.1

私は韓国に行く際、下記HPであれやこれや確認して、クーポンなんかも印刷して出発します。 「食べる」というコーナーにはお店のメニューなんかも載っているので、一度ご覧になられてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/
nitadashi
質問者

補足

回答,ありがとうございます。 ソウルナビは,とても詳しいですよね。 決まってるホテルとかもここでいろいろ調べています。 ただ,食事処は,たくさんあるので,なかなか決められませね! 回答,ありがとうございました!