• 締切済み
  • 暇なときにでも

韓国旅行での『食』

6月韓国旅行に行きます。女4人で買い物と飲食がメインになりそうです。そこで、皆さんにいろいろ教えてもらいたいことが…。2泊するので、1日目夜は屋台、2日目夜は日本で言う居酒屋みたいなところに行ってみたいなと思っています。明洞のホテルに泊まる予定なので、近場でいいところがあったら教えてください。また、屋台周辺はトイレが時間で閉まるとか、衛生的に良くないとか聞いたのですが、本当でしょうか?それから、居酒屋は値段が高いとか?いろいろ質問してすみません。教えてください。

みんなの回答

• 回答No.5

トイレは、汚いです^^; コンビにも、トイレを貸してくれません。お勧めは、スタバや、百貨店、ホテルなどのきれいめなお店でトイレを使ったらいいと思います。 値段はお店によって、全然違うと思います。