• ベストアンサー

ホワイトプラン・家族割ついて

新規でホワイトプラン・家族割で2台持とうと思っています。 1台は自分に、1台は遠くに住む彼女にと言う感じで持ちたいのですが 彼女に持たせる携帯から私の個人情報などが わかるのでしょうか? *携帯の名義人は私(支払いも私) *通話のみでメールやウェブのサービスは受けません。 *上の条件で彼女に持たせる携帯から  私の個人情報がわかるとしたら  どの程度わかるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.2

まずわからないはずだとは思いますが、 彼女様が157に電話してしまうケースを想定しますと、 念のため、契約時に登録した4桁の暗証番号を、彼女様に絶対知られないようにしておけば万全でしょう。

rubrit
質問者

お礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

noname#51166
noname#51166
回答No.3

こんにちは。 個人情報を 「彼女」に知られたくないのですか? それとも、端末経由(ウェブ・メール・通話)で他人に知られたくないのですか? 信頼すべき「彼女」が知っているであろう事項、 あなたの誕生日や血液型、住所、記念日などを電話帳に書いてあって 端末を紛失した際には、他人に漏れる可能性は高いですよね。

rubrit
質問者

お礼

• TinyPine
回答No.1

個人情報はわかりませんよ。個人情報はソフトバンクの店で契約者と確認出来た場合、店の人が参照出来るだけです。 それよりも、通話のみと書かれていますが、彼女が貴方以外に通話しても、当然、請求は貴方に行きますよ。メールやウェブは貴方が申し込みをしないと出来ませんが、通話、ショートメールは制限出来ませんから。

rubrit
質問者

お礼