• ベストアンサー

Skoop On Somebodyのニューアルバムの「Two of A Kind」の歌詞が知りたいです!!

9/26に発売した、Skoop On Somebodyのニューアルバム、「Save Our Souls」に収録去れている、「Two of A Kind」にの歌詞を教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

歌詞系質問の定番「歌ネット」で調べてみたのですが、 現時点では掲載されていないようです。 なお、今後掲載されるかどうかは不明ですが、リクエ ストは随時受け付けてはいるようです(確実に実現す る、とは言えませんが)。 ちなみにここ、JASRACの正式許諾サイトとしては最大 手ですので、ここに無いとたぶん他にも無いでしょう。 …なお、 >JASRACの正式許諾サイト ↑これ重要でして、無許可で掲載しているサイトは 厳密に言うと違法行為を働いている形になるため、 ここでの紹介はできないのです。ご了承を。 (もちろん、ここで直に書く事もできません)

参考URL:
http://www.uta-net.com/

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.2

ふたたび失礼。 もう一つ、良さげなサイトがありましたが…。 こちらにも載っていないですね。

参考URL:
http://www.utamap.com/