• ベストアンサー

【JAZZ】 フレディ・ハバード

ジャズ・トランぺッター、フレディ・ハバード作曲の「ワン・オヴ・アナザー・カインド」(One Of Another Kind)が初めて収録されたアルバムについて教えてください。 マッコイ・タイナーの"Together"でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記を見る限りMcCoy Tynerの「Together」(1978年)のようですね。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=17:1129794 ご参考まで。