• ベストアンサー

タイトルを教えて下さい。

もう一度見ようと思ったのですが、題名が全然 思い出せません。ただ、不幸な男というキーワードは覚えています。 かなり昔のもので、記憶が曖昧なのですが、 凄く面白かったので、ジャンルは多分コメディだと思います。 世界一不幸な男と女の話で、 彼ら自身不幸なのか、それとも彼らに関わった人物達が 不幸になるのか、曖昧で思い出せません。 ただ、ラストシーンは、 2人共板らしき物に乗って、一緒に滝に流されて行きました。 情報があまりにも少ないですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takeao6
回答No.2

違いましたか?かなり自信あったのですが。。 ラストは液状(ネタバレなので正体は伏せます)のものの中で板の上に二人で抱き合いながら乗ってましたが? 機会があれば確認してみてください。どちらにせよ、正解にたどり着く事をお祈りしております。

その他の回答 (1)

• takeao6
回答No.1

『世界でいちばん不運で幸せな私』ですね。ラストが若干違いますが。

dadakko9
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 探しているのとは違いますが、 これも面白そうなので、見たいと思います。