• ベストアンサー

911SH メディアプレーヤー

itunesにダウンロードした曲をmusic managerを使用して携帯電話に書き込みをしました。以前にitunesにダウンロードした曲は、うまく携帯へ書き込めたのですが、今回も同じようにしたつもりですが、music managerで上部に表示された曲を下部へドラッグ&ドロップするとダウンロードしているバーが表示され完了したかのようになるのですが、実際は書き込み出来ていない状況です。 どうすればうまく書き込み出来るのか全く分かりません。 うまく状況が伝わっているか分かりませんがご理解頂けた方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

最新バージョンのiTunes(というか、QuickTime7.3同梱の7.5)から、うまくいかなくなったような情報が多いですね。 おそらく、仕様変更により、iPod以外は取り込みができなくしたのではないかと密かに観測しています。 どうしてもとなると、旧バージョンで試すしかないようですよ。 但し、うまくダウングレードできないとiTunesの不具合発生も考えられます。 http://pcsoft.okwave.jp/qa3691682.html

serena7707
質問者

お礼

ありがとうございました。 すべて削除して旧バージョンを入れなおしたらうまく出来ました。