• 締切済み

顔のシミ除去

33歳の男性です。最近、目の脇に大きなシミができているのに気づきました。何とか除去したいと思います。東京都内で、評判のいい病院を教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.2

シミをとるのはレザーしかありません. 薬類は新たに出来るメラニンを抑えるのです.6ヶ月位すれば今有るのが自然と薄くなってくるからです.

chounan
質問者

お礼

ありがとうございます。 レーザー治療のできる医院をさがしてみます。

• abcd033
回答No.1

品川クリニックがいいらしいですよ!! ランキングなどで1位です。

参考URL:
http://www.shinagawa.com/
chounan
質問者

お礼

ありがとうございます。 検討してみます。