• 締切済み

ソースネクスト 驚速ファイル収集 Flashとは?

ソースネクストの「驚速ファイル収集」と言うソフトを購入しました。「検索キーワード指定」と言うタブに「Flash」と言うチェック項目があるのですが、この「Flash」と言うのは何でしょうか? ファイルが集まってくるのですが、アプリケーションソフトは何をインストールすれば見ることが出来るのでしょうか? お願いします。

noname#224451
noname#224451

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

Flash って聞いたことないです? いろんなサイトで広告バナーなどにしている動画ですよ。 Adobe Flash Player が必要です。 http://www.adobe.com/shockwave/download/index.cgi?Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash

noname#224451
質問者

お礼

その後、「swf」を検索し、アプリケーションを発見しました。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?queId=7502692 に有りました。本当にありがとうございました。また、よろしくお願い致します。

noname#224451
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。Adobe Flash Player(Version 9,0,115,0)はインストールされています。「驚速ファイル収集」の「Flash」というフォルダにファイルが集まってくるのですが、ダブルクリックしても「このファイルを開けません」というメッセージが表示されます。集まってきたファイルには「Shockwave Flash Object」と言う文字が入っています。また、ファイル名の最後の拡張子と思われる部分は「swf」となっています。ソースネクストのマニュアルをかなり見たのですが、ファイルを開く方法が見つかりません。プログラムから開けようとしても、Adobe Flash Playerがディスプレイ左下のスタートの「すべてのプログラム」には見つかりません。再度、宜しくお願いします。

関連するQ&A

  • 驚速ファイル収集の操作不明

    ソースネクストの驚速ファイル収集をインストールし、キーワードを入れて自動収集させましたが、URLがダウンロードされず、操作が良く判りません。 ちなみにこちらのパソコンは日立製ノートパソコンPRIUS NOTE 2000DでOSはXPです。

  • ソースネクスト製「驚速パソコン」「驚速メモリ」について

    昨日、ソースネクスト製「驚速パソコン」「驚速メモリ」を購入し、 早速インストールしたところ、速くなるどころか、 めちゃくちゃ遅くなり、インターネットに繋がらないということもあります。 では、ということでアンインストールしたところ、 元のスピードに戻りました。 PCを速くするソフトはトラブルも多いと聞きますが、 何か原因は考えられるでしょうか? これとは別に「凄速モバイル」もインストールしています。 よろしくお願い致します。

  • ソースネクストの驚速というソフトを使用しております。

    ソースネクストの驚速というソフトを使用しております。 PCを複数所持しているため、別の方にも入れようとしたのですが、『パラメーターが間違っています』と表示され、インストールできません。 このソフトは1台のみにしかインストールできないのでしょうか?

  • ソースネクストの驚速xpについて

    ソースネクストの驚速 for windowsxpは導入すると本当に早くなるのでしょうか?こういったソフトは入れたことがないのでどうなるのかわかりません。使ったことのある人回答お願いします。

  • ソースネクストの驚速パソコンが動作を停止してしまい困ってます。

    ソースネクストの驚速パソコンで高速化をやろうとすると、「驚速2007は動作を停止しています」と出て、なぜか何も動作をすることなく停止し、全くソフトが機能してくれません。 何度やっても、結果は同じ。実行内容が「検索中」から「ヘルプ一時ファイル」て出たら、「驚速2007は動作を停止しています」とMicrosoft Windowsからのお知らせが出て、強制終了。。。 せっかくかなり期待して買ったのにこれじゃ、あんまりです。 お願いします。誰か助けてください。。。

  • ソースネクストの驚速シリーズを購入したけど不調になってしまった!

    ソースネクストのシステムユーティリティーズを前に購入したけど不調になってしまった! 驚速xp3をインストールしたらものすごいパソコンが重くなった。 驚速ADSL3 はまったく速くならない! ウイルスセキュリティ2004はまったく検出しない。 買ったけどほとんどゴミソフトだった。 ほかにも感動素材買ったけど明らかに製作ミスのある素材がかなりあった。ぶれてる素材もあった。 救出ファイル復元はまだましだった。 もうこれらがあってからはソースネクストの製品を買っていません。 ソースネクストの製品ってどうしてこんなにひどいのでしょうか? もちろんパソコンの動作環境を確認して買っています。

  • ソースネクスト、驚速XPインストール

    XPも、問題なく立ち上がるのですが、ソースネクスト製ソフト 驚速XPをインストールしようとすると、エラー画面が出て 「インストーラーサービスにアクセスできませんでした」と表示 されます。 これらの対処法について、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • ソースネクスト驚速forWindows7 不具合

    ソースネクスト驚速forWindows7についてお尋ねしたいです。 こちらのソフトをインストール後、通常使用していた同社製品 いきなりPDF (バージョン:1.0.2.10 最新版アップロード状態)が使用できなくなりました。 EXCELファイルで資料作成後、いきなりPDFドライバーにて印刷を試みますが、 ”エラーが発生したため、ファイルを印刷できませんでした”というエラーメッセージが 出現します。 同様に、メモ帳(アクセサリー)でテストしても、"StartDocPrinte呼び出しは実行されませんでした”というエラーメッセージが出現します。 驚速forWindows7での設定ですが、EXCELやAdobe Readerなどのアプリケーションの 瞬間起動や、高速起動の設定はしておりません。 仕事上、早急に解決を試みたいのですが、ソースネクストのWEBでは解決に 至らず、電話等での応対のすべが見つからないため、こちらでご相談させて いただきました。 対処法にお心当たりがございましたら、アドバイスください。 宜しくお願い致します。 <PC環境> Windows 7 Home Premium Service Pack 1

  • ソースネクスト社の驚速効果いかがですか

    ソースネクスト社の「驚速 for Windows7 ダウンロード版」を購入してインストールされておられる方にお尋ねします。最近、PCの動作がヤヤ鈍くなりましたので、同ソフトをインストールして見ようかと 検討しております。もしご利用の方がおられましたら効果の程をお教え頂きたく投稿しました、よろしくお願いします。

  • ソースネクスト驚速forWinndowsXPについて

    ソースネクスト驚速forWindowsXPをインストール後、再起動すると、「Ox004236e4の命令がOx004aBf54のメモリを参照しました。メモリがwrittenになることはできませんでした。」というエラーが表示され困っています。解決方法を教えて下さい。

専門家に質問してみよう