• ベストアンサー

外車の値ごろな中古車

rowriderの回答

• rowrider
回答No.12

世間では、アメ車は壊れやすいといったイメージがありますが、決してそうとは限りません。年式によっても違うと思いますが、80~現在までの車なら、部品もありますし、信頼できるショップで購入すれば大丈夫です。安い、ということになると、安いというのはどのくらいなのかにもよりますが、最近は手ごろになってきました。それに、やはり自分で乗りたい車が一番です。では、理想の車を手に入れられるよう、がんばってください!