• 締切済み

歯をきれいに治したい

simaregomaの回答

回答No.3

#2です。 それと若い先生でも腕の良い医者は沢山います。 わたしの行き着けの先生は当時20台後半でしたが海外への歯科治療の研修も行っており優秀な方でした。病院の待合室の受付の後ろには二枚ほどそれに関する表彰状の額がかかっておりました。 治療の痛みはほとんどなく事故で折れた前歯も削って人工の歯(一本約10万位)をかぶせてくれました。おかげさまで治療後およそあれから10年ほどになり先生も30台の後半なりましたが・・私の歯はおかげさまでびくともしておりません。氷を噛んでも冷たさを滲みることもなく隣の歯とも色は全く違和感無く本物の歯と見分けがつきません。