• 締切済み

スゴ録で”TRAY LOCKED”と表示されDVDトレイの開閉が出来ない

Sony製のスゴ録を使用していますが、DVDトレイの開閉が出来ません。表示窓に ”TRAY LOCKED”と表示されます。何か操作が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• redowl
回答No.1

メーカーサイトの下記情報 を参考に http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?023989

uru2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、対象機種外でした。。。 自分が使用しているのは、RDZ-D800です。 一応、メーカーサイトは確認したのですが対処方法を見つけきれず・・・ 他にご存知の方法はありませんか?