• ベストアンサー

ノベルティーの製作

ノベルティーの製作を考えております。 モノは、ヤッケ(ポンチョ)ですが、ヤッケの背中に当社の名前なりロゴなりを入れたいと考えておりますが、そういった印刷?名入れをしてくれる業者はどういったところを当たればよいのでしょうか? 教えていただけますと幸いでございます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

出来合いのものに、シルク印刷をするのであれば印刷会社です。 お近くの印刷会社にご相談ください。 古くからある印刷会社の方が良いと思います。

taiti-jc
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、印刷会社に当たってみます。