• ベストアンサー

ホームページ作成について

現在、Dreamweaverでホームページを作成したいと思っています。 ホームページ作成未経験ですが、大変なのは承知の上、根気強く作ってみたいです。 Illustrator等を使って作成してみたいのですが。 今現在、私はxpを使っています。 凝ったものを作るには、Macの方がいいのですか?? お願いします。。

noname#73259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WINDOWSでも凝った物は出来ます。 イラストレーター、フラッシュ、スタイルシート、CGIなどを使ってください。

質問者

お礼

ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• SAYKA
回答No.2

OSは関係が無いよ。 だって受け手もOSは関係ないし。 作るなら使い慣れた道具が使える環境の方が望ましいって話になるから 質問者がXPが使い慣れてるというならXPが最適。

質問者

お礼

ありがとうございます!!