• ベストアンサー

クロスカーソルをディスプレイに表示するソフト

いつもお世話になります。 IEを上下に2枚表示するなどして、 その二つにまたがるように、クロスカーソルをマウスで、 操作したいのですが、そのようなソフトはないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

2つのウインドウにまたがるカーソルなど有り得ないですよ。

nobchan
質問者

補足

ありがとうございます。 デスクトップにお絵かきするようなソフトが、いくつか見つかったので、 十字線を動かすぐらいのことは、できるかと思ったのですが。 十字にはなりませんが、ウインドウサイズを細くして移動するのはやってみました。 いちおうカーソル代わりにはなりましたが、さすがに使いにくいので。 なにか見つかりましたら、教えてください。