• 締切済み

ドラマ斉藤さんの佐々木蔵之介さん

ドラマ斉藤さんを見た方、佐々木蔵之介さんの演じる役柄を教えて下さい。お願いします

みんなの回答

• Crystal05
回答No.1

第1回目を半分ほど見ただけですが、佐々木蔵之介さんは「真野 透」という役名で、美月ありささん演じる斉藤さんのご近所に最近引っ越して来たサラリーマンです。ミムラさん演じる真野 若葉の旦那さん。

nichishimobe
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! すいません質問の内容がかなり悪かったのですが 役柄というか性格みたいなものを知りたいと思いまして・・・