• 締切済み

ドラマ斉藤さんの佐々木蔵之介さん

ドラマ斉藤さんを見た方、佐々木蔵之介さんの演じる役柄を教えて下さい。お願いします

みんなの回答

  • Crystal05
  • ベストアンサー率61% (79/128)
回答No.1

第1回目を半分ほど見ただけですが、佐々木蔵之介さんは「真野 透」という役名で、美月ありささん演じる斉藤さんのご近所に最近引っ越して来たサラリーマンです。ミムラさん演じる真野 若葉の旦那さん。

nichishimobe
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! すいません質問の内容がかなり悪かったのですが 役柄というか性格みたいなものを知りたいと思いまして・・・

関連するQ&A

  • 佐々木蔵之介さんが

    新ドラマ『医龍』の記者会見で 佐々木蔵之介さんが、 成長したところ(?)はどこかと聞かれ (役が)執刀するところ。的なことを言ってました。 佐々木さんて内科医の役ですよね? 内科医でも執刀することってあるんですか? 教えてください。

  • 佐々木蔵之介さん

    佐々木蔵之介さんのディナーショーについてです。 私は佐々木蔵之介さんが大好きです! 本当に本当に大好きで此間も舞台をみにいきました。 なのでディナーショーにも行きたいとおもっていま す! ですがまだ高1なのでやはり浮いてしまうのでしょうか? それに私の友達関係では佐々木蔵之介さんが好きという子はいません。 みんな嵐などジャニーズばかりです。それに母も佐々木蔵之介さんはあまり…といって一緒について行ってはくれません。 さすがに最終手段ですがもし高1が一人ディナーショーとは場違いですかね? あと佐々木蔵之介さんのディナーショーの年齢層はどれくらいなのでしょうか? 舞台を見る限り若い方もおられたのですが…(私より下に見える方はおられませんでしたが) あと今年はもうディナーショーはないのでしょうか?

  • 佐々木蔵之介

    最近きになっている俳優さんの佐々木蔵之介さんがすべってたということですが笑 佐々木蔵之介、「『ハンチョウ』の撮影は、快調、ハンチョウ、絶好調! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120403-00000002-eiga-movi 佐々木蔵之介ってたしか舞台畑出身ですよね? 劇団に所属されていたのでしょうか?

  • 佐々木蔵之介さんをどう思いますか。

    みなさんは、 佐々木蔵之介さんをどう思われますか。 性別も教えて下さい。

  • 佐々木蔵之介さん主演の・・・

    佐々木蔵之介さん主演の・・・ 佐々木蔵之介さん主演の現在放送中の「ハンチョウ」。 9月6日に放送された回にKAT-TUNの中丸くんが出てると友達から聞き、元々見ていませんでしたが、初めて「ハンチョウ」を見ました。 そこで中丸くんが入院していた病院に勤めている涼子という名前の看護師いましたよね。 その人が、中丸くんの見舞いに来た佐々木蔵之介さんを「お父さん」と呼んでいたので、佐々木蔵之介さんも若いのに、ずいぶん大きい子供がいるんだなぁと思いました。 そこで、ウィキペディアで見てみると、涼子は確かに佐々木蔵之介さんの娘で、佐々木蔵之介さんは奥さんとは別れていると書かれていました。 でも、涼子の年齢を見ると、「19歳」と書かれていましたが、19歳で看護師って無理ありませんか?短大に行ったとしても早くて2年はかかりますよね? 一番最初のシリーズも見ていなくて、この中丸くんが出ていた回しか見たことが無いので、今までのシリーズを見ていて、何か知っている方、教えてください。

  • 佐々木蔵之介さんのこと

    今年の2月4日に53歳になる実力派俳優の佐々木蔵之介さんはイケメンなのにどうして独身なのでしょうか?

  • 志田未来と佐々木蔵之介が出て

    志田未来と佐々木蔵之介が出てたドラマ『秘密』?って最後どういう終わりだったんですか??

  • 佐々木蔵之介

    佐々木蔵之介さんって俳優ご存知ですか? 京都出身みたいですけど・・・どこの中学出身か知っている方いらっしゃいますか?出身高校はわかったんですが・・・ くだらない質問で申し訳ございません。

  • 佐々木蔵之介さんの芸名

    今日の大阪ABCテレビで古い『はぐれ刑事』をやっていました そのなかで不倫相手を演じていた悪役男性はどう見ても佐々木蔵之介さんだと思うのですが… 最後の出演者の名前に出来てきませんでした 今日のドラマでは絶対名前が出る役どころでしたので??? 若い頃は芸名が違っていたのでしょうか?

  • 半沢直樹を佐々木蔵之介さんがやったら?

    半沢直樹を佐々木蔵之介さんがやっていたら、どうなったと思いますか? 今の堺さんはぴったりな感じですが、佐々木さんも合いそうな気がしませんか? なんでもいいので回答ください。