• ベストアンサー

どうやらゆるいようです。

razikon-7の回答

• razikon-7
回答No.5

本当に貴女のが緩いのですか? 今の彼がマスターベイションのしすぎか、テクニック不足で貴女を本当に気持ちよくしてないのではありませんか? ※普通、子供を産んだ後で前より緩くなったと云う旦那さんはいますが、それは子供が産まれる時に広がった筋肉が直ぐには戻らないからであって、まだ男性経験が少ない貴女なら彼のが短小などの標準より小さい為と思われます。

fiarball
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハッと気づきました。そういえば、今のかれのは、小さいです。 でも、前の彼氏のが大きくて、SEXをするたびに痛い思いをしていたので、今の彼氏はそれより小さいから大丈夫だろうと思っていたら、 今度は緩いときたのでビックリしました。 前の彼氏とのブランクが1年くらいあるので、その間に 緩くなったのかなぁと思いました。 他の皆様が運動不足だと緩くなると仰っていたので、 久しぶりに自転車でもこいでみようかと思いました。