• ベストアンサー

社員証カードに写真を貼付

プラスチックの社員証カードに、写真(紙)を貼り付けたいです。 社内で作業を行いたのですが、透明シールを貼る以外に 方法はありますでしょうか? そのような機械があれば、購入したいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

> 写真(紙)を貼り付けたい~~透明シールを貼る以外に 写真の上から透明シールで貼り付けという事ですか?     ラミネーターという選択肢もありますが、以下は0.5mmまでしか対応しないようです。 社員証の厚さはどれくらいでしょうか? http://www.askul.co.jp/p/352335/    ラミネーターの場合、普通は紙の社員証を使いますので、参考にならなかったらごめんなさいね。