-PR-
解決済み

スノーボードの送り方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.3684676
  • 閲覧数301
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (6/35)

スノーボードのバスツアーで雪山にいく場合のことです。
バスで車中泊泊し、朝から滑る場合、ボードはその日宿泊予定の旅館に
宅配で送っておいてもいいのでしょうか?
その場合、朝、受け取ることができるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (5093/12697)

余裕を持って前日までに着くようにすれば良いです。詳しくは旅館に電話して聞いてください。旅館で朝受け取りが出来る時間のこともあるでしょうから。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 37% (142/377)

大抵の旅館で承知してくれます。事前にいつの宿泊でいつ荷物が到着するのかいつ受けとりたいのかをきちんと伝えておきましょう。
朝、受け取りたい場合は前日までに到着すように送るべきですね。宅急便で必ず日付指定をお願いしておきましょう。