• ベストアンサー

こんばんは。2月上旬に4人で信越地方へスノーボードへ行きたいのですが、

こんばんは。2月上旬に4人で信越地方へスノーボードへ行きたいのですが、 どこの旅行会社のプランを見ても1泊or2泊のプランしか見当たりません。 お店の方に聞くと2泊以上のプランは無い。と即答されてしまいました。 希望としては往復バス、現地で4、5泊。朝ご飯、夕ご飯付きのボード等のレンタル、リフト券ありです。 値段は3万円~4万円で探しております。安ければ安いほうがいいです^^; どなたかご存知無いでしょうか? ホテル、ロッジ、旅館どれでも構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

5日間コースありますよ。 しかも、激安。 http://www.shikiclub.co.jp/bustour/ また、高速バスと宿泊のスキーパックをつかえば、ツアーでなくても組みたい可能です。 妙高の温泉カフェは、良い温泉と、ネットカフェ、を合わせたようなもの。 レストランやコンビニもあり、スキーシーズンは24時間営業。 スキーパックがあり、割安です。 各スキー場へはバスで簡単にいけます。 このようなものも、自由度が高いですよ。 http://www.onsencafe.com/