• ベストアンサー

こういう状態で死ぬとアレはどうなりますか?

つかぬことをうかがいます。  勃起したまま死ぬと、どうなるんでしょうか?  男性器はずっと硬直したままでしょうか?   それとも時間とともに元に戻るんでしょうか(戻るとしたら何時間くらいで)?

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi500
回答No.1

血液の圧力で膨張しているわけですから、遅くても、心臓が止まれば血液が送られずしぼむと思いますが。

oo-namakemono
質問者

お礼

ありがとうございました。