• ベストアンサー

こういう状態で死ぬとアレはどうなりますか?

 つかぬことをうかがいます。  勃起したまま死ぬと、どうなるんでしょうか?  男性器はずっと硬直したままでしょうか?   それとも時間とともに元に戻るんでしょうか(戻るとしたら何時間くらいで)?

  • 医療
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nozomi500
  • ベストアンサー率15% (594/3954)
回答No.1

血液の圧力で膨張しているわけですから、遅くても、心臓が止まれば血液が送られずしぼむと思いますが。

oo-namakemono
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 包茎とはどういう状態のこと??

    包茎ではない人というのは勃起していない状態で亀頭が100パーセント 露出してる人のことを言うんですか? 勃起してない状態ではほぼ全部皮を被ってて勃起すると皮が100パーセント 剥ける状態になるのは何というんですか? 仮性包茎というやつですか? またに統計では包茎ではない男性は全体の何パーセントくらいなんでしょうか?

  • ズボンを履いた状態で

    勃起した状態で仰向けになったらズボンを履いていても勃起しているのが分かるのですか?(中学生の時に同級生の男が言ってました。) また女性は男性が仰向けになるとズボンを履いていても股間を見ますか?

  • EDでしょうか?

    切実な悩みです…。 興奮時、陰茎は勃起しますがそれほど硬直状態にはならず、持続力もなくてスグに正常時に戻ってしまいます。 この症状から言って私は男性機能障害、つまりEDでしょうか?ご回答宜しくお願いします。

  • 男性は勃起した状態で小便ができるのでしょうか。

    男性はペニスが勃起した状態で小便ができるのでしょうか。

  • 射精

    21歳です。 自慰をして射精した後 まだ勃起したままのときがあります。 そのまま ほっとくと元に戻ります。 が 残精感が残り気持ちわるいです。 時間がたつと 性的興奮がなくても ムラムラして勃起します。 もう一つ 2回目以降はイっても 精液が出ない時もあります。 出る時は 1回の自慰でも 沢山射精します。 何故ですか? 病気でしょうか? よろしくお願いします。

  • 勃起した状態って…

    彼と昨日お布団の中で抱き合ったりしていて、ディープキスをかなりの時間続けていたら盛り上がって、彼の手が初めて私の下半身を触ってきました。でも場所がわからなかったようで、キスも疲れてきたので一度離れました。これまで何度か抱きあっていて彼のが固くなっているのがわかっていたので昨日初めて服の上から触ってみたらやっぱり固くて、彼が私の手を動かして触りかたを教えてくれて、その後直接握って上下に動かしました。 その時に疑問に思ったのですが、勃起したときの状態ってどんな感じなんでしょう?服の上から触っていた時は勃起しているのがわかりましたが、直接だとわからなくて。というのも、手の甲の皮って動くじゃないですか?そんな感じで、皮と肉がくっついていなくて、皮だけを動かしている感じで…。彼は「さっきよりよくなったよ」とか「今気持ちよかったよ」とか言ってくれましたが、気を遣ってくれているのかもしれないと思いました。勃起している時ってこんな感じなんですか?

  • 男性特有の状態について

    40代半ばの男、トラックドライバーです。 悩んでいる訳でも特に困っている訳でもないのですが、数カ月前から寝不足で眠気を感じている時に勃起状態になる時が時々ありまして、初めは朝勃ちのような半覚醒状態に起きる症状と似たようなものだろうと考えていました。 トラックドライバーという仕事柄、寝不足は切り離せない持病のようなものでして、特に荷積み荷卸しの順番待ちなど待機中は眠気がやってきます。 そこで、ちょっと困った事に勃起状態で荷積み荷卸しの順番がまわってきてしまう時があります。男性なら分かると思いますが必死に膨らみを隠そうとする訳です(笑) ちなみに眠気&勃起といったワードで検索かけましたが、朝勃ちに関する記事はヒットするものの、だんだん眠くなってきた時に勃起する事に関する記事はありませんでした。 同年代の方、私より上の世代の方、このような事ありますか?

  • 男性の身体の仕組み

    男性の身体の仕組みをよく知らないので教えて頂きたいです。 私は処女で、彼氏にエッチをまだ待ってもらっています。 エッチはしないけど、お互いの身体を触り合ったりはしています。 そんな時、彼氏の下半身は固くなっています。 しばらくそのまま触り合っていると、その内「ヤバっ」と言って、彼は私から離れてしまいます。 質問(1) 男性の下半身は、一度固くなったら、その時に抜かないと(射精しないと)しんどいものですか?(固くなっても、抜かなくても時間が経てば元の柔らかい状態に戻りますか?) 質問(2) 下半身が固くなっている=勃起 ですか?(固くなってから勃起に進む…とか段階があるのかな??) 質問(3) 下半身が固くなった状態でしばらく触り合っていて、「ヤバっ」と言って離れる時、彼の身体には何が起こったと予測されますか?(射精しそうになった?) 彼氏に直接聞けたら一番良いとは思うのですが、恥ずかしくて…。 教えて頂ける方おられましたら、よろしくお願い致します。

  • 男性に質問です!

    男性は自分の意思に関係なく勃起するものだそうですが、 (1)ムラムラしても勃起していない (2)勃起しているがムラムラしているわけではない ということはよくあるものでしょうか? また、 (3)ムラムラして勃起もしている のと、割合でいうとどのくらいですか? 彼が、勃起したものを私に触らせてそのまま何もしないままだったり、逆にあちこち触ってきてHしたそうなのに勃起してなかったりするので、 そこらへんの心と体の関係を知りたいのでよろしくお願いします。

  • 包茎をはじめて見た時

    包茎…というか男性の性器を見たのが生が初めてと言うのは少ないのでしょうか? はじめて見た時、皮をかぶっていたのですがそれが包茎だということがわかりませんでした。ただ、こういうものなんだなとだけ思ったのですが。 私の目の前で剥いてもらったとき、はじめて気付きました。 その後だんだん勃起していって「痛い痛い」といって皮を元に戻したのですが、男性はどうすると剥けて、どうすると痛いのでしょうか?そこがよくわかりません。(ちなみに勃起をみたのもそのときがはじめてです)

専門家に質問してみよう