• 締切済み

コントロールパネルなど開く時に右下にタスクバーが現れる・・・

それでコントロールパネルなど閉じるとタスクバーも一緒に消えてしまいます(>_<)どうしてなんでしょうか? ツールバーを表示をクリックすると何もなくなってしまいます。ツールバーが表示されないんです! i あ 般 ←みたいなやつが表示されないんです! 色々やってみてるんですけど、できないんです。 どうすればいいんでしょうか? 教えて下さい!!よろしくお願いします。

みんなの回答

• vbvc
回答No.3

多分だけどレジストリがなんかの間違いで書き換えられたのかも このアドレスを参考にレジストリの変更をして下さい↓ http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP416537

• vbvc
回答No.2

IMEをクリックして(ツールバーを表示)をクリックします そうするツールバーが表示すると思います

m-mmiyuki
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。 それを何度もやったんですけど、表示されないんです。 おかしいですよね・・・。

回答No.1

(゜ロ゜) ヒョオォォ!タスクバーが消える!?ツールバーが消える!?パレットが消える!?どれでしょう? タスクバー:ウィンドウ下端のスタートの付いたバー ツールバー:ファイル(F) 編集(E)・・・・の付いたメニュー パレット:IMEの状態・コントロールのためのバー(?) final answer!?(笑

m-mmiyuki
質問者

補足

私の意味不明な質問でスミマセンm(__)m ツールバーが表示されないんです。