• ベストアンサー

actionscript2.0の開発環境

red5というフラッシュサーバプログラムがあります。 これはactionscript2.0で書かれており、このプログラムをいじりたいと考えています。 actionscript3.0の開発環境としてFlex2がありますが、2.0でもこのような開発環境はありますでしょうか?

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BlurFiltan
回答No.1

Flash CS3 や Flash 8 など,そういうものは抜きでというご質問でしょうか。 私も良く知りませんが, FAME とか FAMES とか呼ばれている開発環境があるそうです。 ---検索例---- http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Flashout+FAMES Flex1.5 のように手軽にというわけには行かないようですが。 そもそも Flex で red5 のプログラムをいじれるのかどうかも良く知りませんけど。

gb-club
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考にします。