• ベストアンサー

細身のセーターを探しています

kounotoriの回答

• ベストアンサー
  • kounotori
回答No.1

私の息子が痩せていて、紳士サイズはS、レディースでも入る程です。 それで、良く行くのが、コムサ・ド・モード・メンやイズムです。 ここは黒や白のモノトーンを基調とした物が多く、サイズもSがあり、 ウエストを絞ったデザインがあります。(ただし、セーターは今あるかは定かではないのですみません) あと、カルバン・クライン、ポール・スミス等いかがでしょう? いずれにしても、デパート系の店舗に行けば見つかると思うのですが?

arariel
質問者

補足

回答ありがとうございます。 幸い近くに百貨店があるので、ちょくちょく足は運んでいます。 よく見るのはコムサ、CK、ニコル、JUNMENあたりですが、セーター自体が少なく、 あったとしてもどこも似たような型のものばかりで…。 逆に言えばそれが流行ということなのでしょうが、 今冬のデザインは個人的にあまり好みではないのです。 申し訳ありません。 体型的には息子さんに近いかもしれません。 紳士ものはS、レディースものも何点か所持しております。