• ベストアンサー

W52SHで音楽を聴く方法

go0_0ogの回答

• go0_0og
回答No.3

mp3をmmf converterII でmmfに変換する。 http://members.at.infoseek.co.jp/cdma_a5301t/mmf_conv/ mmfファイルが出来たら、携帯購入時に付いていたusbケーブルでパソコンと携帯を繋いで取り入れてください。 取り込み方は他の人の回答を参考に。 W52SHなら着うたフルにも登録出来ます。自分も同じ携帯です。

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/cdma_a5301t/mmf_conv/
yoshi5050
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 お陰様で無事に聴くことができました。

yoshi5050
質問者

補足

聴いたり着うたフルに登録は出来ましたが、視聴する時は1曲目が終わったら自動で2曲目とかには移行しないのでしょうか?