• ベストアンサー

かわいいペットボトルホルダーを探しています。

子供とお出かけするときに使う可愛いペットボトルホルダーを探しています。スポーツメーカーやアウトドア系の物はよく見るのですが、プラザで扱っているようなキャラクター物や車などの可愛いものはネットで探してもなかなかみつかりません・・知っている方、教えてください!

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは^^。 私の好きなキャラクターなんですけど・・・。 どうでしょう?女の子向けかな・・・。 http://www.rakuten.co.jp/artemis-zakka/646469/646472/#661291 こどもはやっぱりゾウさんが大好き(笑)! このシリーズのお弁当箱もとっても可愛いですよ^^。

hogetinz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速拝見いたしました。とても可愛くてビックリしております! うちは男の子なんですが、動物(特にぞうさん)が大好きなんです! 他のシリーズも可愛いモノばかりで揃えて買ってしまうかも・・(笑)とても参考になりました。  どうもありがとうございます^^。