• ベストアンサー

かわいいペットボトルホルダーを探しています。

子供とお出かけするときに使う可愛いペットボトルホルダーを探しています。スポーツメーカーやアウトドア系の物はよく見るのですが、プラザで扱っているようなキャラクター物や車などの可愛いものはネットで探してもなかなかみつかりません・・知っている方、教えてください!

  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは^^。 私の好きなキャラクターなんですけど・・・。 どうでしょう?女の子向けかな・・・。 http://www.rakuten.co.jp/artemis-zakka/646469/646472/#661291 こどもはやっぱりゾウさんが大好き(笑)! このシリーズのお弁当箱もとっても可愛いですよ^^。

hogetinz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 早速拝見いたしました。とても可愛くてビックリしております! うちは男の子なんですが、動物(特にぞうさん)が大好きなんです! 他のシリーズも可愛いモノばかりで揃えて買ってしまうかも・・(笑)とても参考になりました。  どうもありがとうございます^^。

関連するQ&A

  • ペットボトルのキャップホルダー

    車にドリンクホルダーがあるのですが、ペットボトルを使用する際にキャップが邪魔になります。 毎回飲んだあとにキャップを閉めるが面倒ですが、開けておくにしてもキャップを置いておく良い場所がありません。 そこで、キャップを簡単に置いておくことができる後付のペットボトルのキャップ用ホルダーを探しています。 ありそうで、ないです・・・ どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか? また、ホルダー以外にも「こんな方法が便利」というアイディアでも結構です。

  • 最小のペットボトルホルダー探してます。

     秋葉原の雑貨やでみつけて気に入って使ってたものなんですが、失くしてしまって。300円で手に入れたものですが、とても気に入って1000円でも買います。 どういう物か説明します。歩いてるときに使うものでベルトやかばんに付けて使いますペットボトルの飲み口のすぐ下のくびれた部分にU字型の金属をパチンとはめこんで固定します。大抵のペットボトルは固定できます。それだけで落ちませんし、飲むときは少し力をいれればすぐはずせます。 そのペットボトルホルダーはU字型の金属の部分に短いナイロンのヒモが付いてその先に、カラビナが付いてますそれだけですので、ペットボトルホルダーとしてはかなり小さい、最小だと思います。使わないときはじゃまにならないし、使うときは便利。

  • ペットボトルホルダーが欲しい!!

    ボードで腰につけるペットボトルホルダーを探しています。飲み口のところからぶら下げておく形のものです。地元のショップを探したけれどどこにもうってないのでインターネットで買おうと思っていますがそれもみつかりません(T0T) 知ってる方いませんかぁ~!!?

  • ペットボトルホルダーって、どこで入手出来ますか?

    ペットボトルホルダーを探しています。 スキー場で使う為、リング状ではめ込み、裸でぶら下げるタイプが欲しいです。 100円ショップも探しましたが、見つからず。 年明けから使う為、通販だと間に合わず。 都内で入手出来る場所をご存知の方、 ご教授頂けますと助かります、よろしくお願いします@@

  • シンプルで可愛いキーホルダーを探しています

    車を買い換えたので、キーホルダーを替えようと思っています。 キーケースも考えましたが、分厚い鍵につけたところでケースの役割を果たしそうにないのでやめようと考えています。それでも、カードを入れることのできるポーターのキーケースは、色が味気ないながらもいいなぁと思いました。もっと可愛い色があったら、鍵が入らなくてもこれにしたかもしれません。 そこで、 ・ヴィトンやコーチやグッチなどのブランドではない ・キャラクター物ではない(あまり子供っぽくない) ・シンプルでおしゃれ ・バッグの中でも見つけやすい ・4桁以下で買える というキーホルダーを探しています。日本車の鍵にあえて海外の車のメーカーのキーホルダーをつけるということも考えましたが、あまり女らしくない気がしています。 ちなみに、車の鍵のほかにうちの鍵と、音の鳴るもの(鈴など。バッグの中で見つけられないときに、バッグごと振って音を鳴らして見つけるためです)をつける予定です。 条件が厳しいかもしれませんが、何かありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ペットボトル用ストロー

    みなさん子供連れでドライブするとき、子供の飲み物どうしてますか? 今1才3ヵ月なのですが家にいる時はストローマグで飲ましているのですが ストローマグだとベビーカーでそこら辺に出かける時はかまわないのですが ドライブみたいなお出かけだとストローマグだとこぼれそうですし、 ペットボトル用ストローかなんかいいかなと思ったのですが ペットボトル用ストローでこぼれませんか。 それと今の季節車の中にずっと置くとストロー付きの物は中が暑いためかこぼれてくるのですがみなさんはどうされてますか。 なんかまとまりがないような気がしますがこれらのことをわかる方いましたら教えて下さい。

  • 車のドリンクホルダーに入る『マイボトル』を探しています

    カテゴリ違いかも知れませんが 車の備品(?)ことに詳しい方が多そうなので、質問させてください。 マイボトルを持ち歩くのが習慣になっています。飲み物をペットボトルではなく『水筒』に入れて持ち歩くのですが…タイトルのように、車のドリンクホルダにぴったりの水筒が店頭でさっぱり見つけられません。 (車用として売っている訳では無いので当たり前かも知れませんが…) ペットボトルだと夏はすぐ温くなって飲みたくなくなるし、  水滴が付いてドリンクホルダが汚れるし… 冬は冷たくなるし…良いことが無いのです。 今は我慢して使っているのですが、やっぱり車で出かけることが多いので車のドリンクホルダにぴったりのが欲しいのですが… 容量は350ミリリットル~500ミリリットルあれば充分で できればワンタッチで蓋が開いて片手で飲めるもの。 衛生面を考えると口が空けられて、ボトルブラシで中が洗えるもの。 イメージだと中高生が部活なんかで スポーツドリンクをゴクゴク飲んでる容器(水筒)(中高生が持っているのは体外1リットルの大きなもの)の小さいバージョンが良いのです。 サイトでも、カーショップでも良いので、ご存知の方、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。

  • ペットボトルホルダーorカバー

    冷えたペットボトルをバックパックの中に入れると他の荷物まで濡れてしまいます。 カバーかホルダーか防水できるもので良い商品はないでしょうか。 できれば、バックパックにぶら下げるものよりカバーのほうがいいです。 登山・キャンプのカテゴリですが、街歩き、普段使いを想定しています すいません

  • 外国のペットボトルの大きさ。

    イギリスの友達にクリスマスプレゼントに ペットボトルホルダーをあげようと思い、 買ってしまったのですが、 日本用のペットボトルホルダーに 外国のペットボトルは入りますか?? 買った後に突然不安になりました。知っている方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

  • ペットボトルで・・・・。

    いつやっていたか忘れたのですが、TVで放送していました! ペットボトルでキーホルダーを作るやり方を教えてください。 印象に残っているのは、〔オーブンで焼く〕。ということなんですが・・・。 ペットボトルに好きなアイドルなどの雑誌の切りぬき等をのせて、オーブンで焼く。って感じの流れで作れるようなのですが。 誰かこの番組を見て、知っているという方、教えてください!!