• ベストアンサー

外国のペットボトルの大きさ。

イギリスの友達にクリスマスプレゼントに ペットボトルホルダーをあげようと思い、 買ってしまったのですが、 日本用のペットボトルホルダーに 外国のペットボトルは入りますか?? 買った後に突然不安になりました。知っている方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15725
noname#15725
回答No.2

大丈夫かと。 参考に。こんな感じです。 http://www.geocities.jp/foodsoftheworld/ukdrink.html

himerin5
質問者

お礼

良く分かるwebまで載せて頂いて、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#121500
noname#121500
回答No.1

ヨーロッパでも500mlのペットボトルはよくありますよ。太さはさまざまですが、さほど違いはないのではないでしょうか。極端に太いものなどは見たことはありません。少し細身のタイプはあります。

himerin5
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心して、送ることが出来ます。

関連するQ&A

  • ペットボトルロケットは外国でも使われているでしょうか

    水と圧縮空気で飛ばすペットボトルロケットは、日本人の発明でしょうか? また、ペットボトルロケットは、外国でも使われているでしょうか?

  • 外国人の男の子へのプレゼント

    こんにちは~☆誕生日のプレゼントにすごく迷っています。あげたい人は20歳になる男の子です。国はイギリス人です。何をあげたらいいのかすごく困っています。ちなみにプレゼントを贈るのは初めてです。何をあげれば喜んでもらえるのでしょうか?同じ日本人の男の子にだってあげたことがないのに、外国人の男の子ではなおさら悩んでしまいます。 あと英語で添えてあげると喜ばれる誕生日メッセージを教えて下さい。それと、これからの季節、クリスマスですよね。何か言いクリスマスのメッセージも教えて下さい。 Merry X'mas!だけだと、よくあるしカードに既に書かれていますし、英語があまり分からない私にとっては良いアイディアが浮かびません。 お願いします

  • 外国人の印鑑

    イギリス人の友達がワーキングホリデービザで来日します。彼は日本が大好きで、誰に聞いたのか、’僕も日本に行ったら印鑑を作らなきゃ!’とはりきっているので、プレゼントしようと思います。外国人の方が作る印鑑はカタカナ、当て字の漢字?とか、みなさんどのような文字にしているのでしょうか?ちなみに彼は日本で銀行の口座を開きたいと言っています。なので、それように使えるものにしたいのです。何かご存知の方教えてください。

  • 外国の方へのプレゼントに関する質問です。

    外国の方へのプレゼントに関する質問です。 クリスマスシーズンにスイスへ友人に会いにいきます。 彼女(スイス人)は日本に来たことはないので、 何か日本らしいものをプレゼントしたいと思っています。 彼女の家に滞在させてもらうので、 感謝の気持ちもこめて、なにか記念に残るものがいいなと思います。 日本のプレゼントで、喜ばれたものがあれば教えて下さい! また、彼女の友達へのちょっとしたプレゼントや食べ物などで 海外の方に喜ばれるものがあれば教えて下さい! ちなみに彼女の年齢はアラサーです。 よろしくお願いします。

  • 外国人が喜ぶ日本のプレゼントについて質問です。

    外国人が喜ぶ日本のプレゼントについて質問です。 私はイタリア人の友達がいて、誕生日やクリスマスにプレゼントをお互い送りあっています。 彼女は日本に来たことがありません。 日本のモノで、彼女が喜びそうなものを選ぶのに毎回悩んでいます。 ヨーロッパの10代の女の子が、日本からのプレゼントで貰って嬉しいものってどんなものだと思いますか?:) また、海外生活の長い日本人が貰いたい日本のプレゼントも聞きたいです!! よろしくお願いします!

  • ペットボトルで・・・・。

    いつやっていたか忘れたのですが、TVで放送していました! ペットボトルでキーホルダーを作るやり方を教えてください。 印象に残っているのは、〔オーブンで焼く〕。ということなんですが・・・。 ペットボトルに好きなアイドルなどの雑誌の切りぬき等をのせて、オーブンで焼く。って感じの流れで作れるようなのですが。 誰かこの番組を見て、知っているという方、教えてください!!

  • 外国の人たちへクリスマスプレゼント?

    はじめまして。今現在イギリスに留学しているのですが、今年はイギリス人の友達の家で何人かとクリスマスを過ごすことになりました。 何かプレゼントを持って行きたいのですが、何がいいのかがわからず困り気味です。 彼女は何かtreatを持ってきてくれれば嬉しいよくらいのノリだったのですが。 確実に何人かもわからないので下手に個別に用意できないので、お菓子等でいいかとも思ったのですがその中でもどんなものがよいのかと思いまして…ご回答お願いします。。 ちなみにその友達は私とだいたい同じ年代(20~24だと思います)です。

  • 外国人にあげるクリスマスプレゼント

    イギリスでホームパーティーに招待されました。 女性の現地人に何か日本っぽいお土産か、クリスマスプレゼントを渡したいと思っています。 どんな物だと喜ばれますか? 教えて下さい!!

  • 外国からはどうなんですか?

    こんにちは。パソコンにあまり詳しくありません。 どうにかなるのでしょうか?教えてください。 イギリスの友達とメールの交換をしていまます。 こちらから送ったメールは、ちゃんと日本語で送られてるようです。 友達からのメールは、向こうの方のパソコンを使わせていて頂いている ということで、ローマ字書かれたのメールです。 友達からのメールは、日本語ではかけないのでしょうか? 外国でのパソコンで日本語を打つにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ペットボトルのキャップホルダー

    車にドリンクホルダーがあるのですが、ペットボトルを使用する際にキャップが邪魔になります。 毎回飲んだあとにキャップを閉めるが面倒ですが、開けておくにしてもキャップを置いておく良い場所がありません。 そこで、キャップを簡単に置いておくことができる後付のペットボトルのキャップ用ホルダーを探しています。 ありそうで、ないです・・・ どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか? また、ホルダー以外にも「こんな方法が便利」というアイディアでも結構です。