• ベストアンサー

外国のペットボトルの大きさ。

イギリスの友達にクリスマスプレゼントに ペットボトルホルダーをあげようと思い、 買ってしまったのですが、 日本用のペットボトルホルダーに 外国のペットボトルは入りますか?? 買った後に突然不安になりました。知っている方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15725
noname#15725
回答No.2

大丈夫かと。 参考に。こんな感じです。 http://www.geocities.jp/foodsoftheworld/ukdrink.html

himerin5
質問者

お礼

良く分かるwebまで載せて頂いて、 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#121500
noname#121500
回答No.1

ヨーロッパでも500mlのペットボトルはよくありますよ。太さはさまざまですが、さほど違いはないのではないでしょうか。極端に太いものなどは見たことはありません。少し細身のタイプはあります。

himerin5
質問者

お礼

ありがとうございました。 安心して、送ることが出来ます。