• 締切済み

ヤフーやビッグローブのホームーページがそのまま反映されません

デルのノートPCを使っています。機種はINSPIRON5150です。 ヤフー、グーグル、ビッグローブ等々のホームページのトップページが綺麗に反映されません。文字が二重に重なったり色文字が出なかったり。OSはXPです。私は技術的なことにはあまり詳しくないので何方か教えていただければ大変助かります。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

保証期間があるものでしたらメーカーサポートを受けた方が確実で早いです。