• 締切済み

男性にとってセックスって。。

binomatiの回答

• binomati
回答No.1

失礼ながら 同じ質問をお返しいたします。 質問者さんが言われるような♂がいればそれを受ける♀もいらっしゃるでしょう、人間の持って生まれた本能ではないですか?生殖行為だけを考えたら人間以外の動物と同じではないでしょうか? 生殖として考えたら一生に数回すればいいことですが、質問者さんはそのようにされているのでしょうか、 確かに昔と違い貞操観念はなくなってきてはいるでしょうが、そのことについては個々の考えで自分の責任において自分の考えでしていることですから、♂だけでは出来ないことですし、お相手をする♀がいるわけですから、♂と決め付けるのはおかしくないでしょうか。

noname#50908
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに女性も受け入れている方がとても多いですよね。 ですが、「女性の貞操観念がなくなってきた」という批判はあっても、男性が色々と手を出しすぎ、という意見はあまり耳にしません。 生殖行為ですので、一番良いのは子どもをもうけると決めた相手とだけ営むのが理想だと思います。動物と違って、子どもを短くても十数年はその二人で育てていくのですから。 そういった考えを持つ男性はいらっしゃいませんか?